2020年08月05日

久留米大学かな?

ぺいるーとで久留米市の治験入院のアルバイト募集が掲載されてました。

私はちょっと行くのが難しいですが、久留米大学の学生さんなんかはとても参加しやすそうですよね。
しかも今はアルバイトのシフトに入れない方が多くいらっしゃるということなので尚更face03

久留米市の入院治験バイト

はてさて、それはさておき、またコロナが全国的に流行ってきましたね。政府は完全に足並みが揃っていないとはいえ、経済優先に舵を切りました。

自衛しかありませんから、自分の身は自分で守るということですね。

頑張ってやっていきます。


Posted by ふじっこ at 08:01